PlayStation Store

2013年3月20日水曜日

今日のサイロ

こんにちは、ミルクパンです。

原因が良くわかりませんが、風邪を引きました。

風邪を引くと、鼻がつまりますが、これってどーなんですかね?

いや、体がそーしたい理由は解りますよ。鼻水でウイルスを流したい。そーしたいのは解る。

でも、鼻がつまり過ぎたら、口で呼吸せざるをえないので、かえってウイルスが入らないんでしょうか?

もっと他に対応方法はなかったんでしょーか。


さて、今日はサイロを22回行いました。結果は以下の通り

1:肥、メロン×4、スイカ×5
2:水、ドリアン×1
3:水、マンゴー×2
4:虫、リンゴ×2
5:草、メロン×2
6:草、人参×3、ゴーヤ×1
7:虫、リンゴ×1、ゴーヤ×2
8:草、人参×3、ゴーヤ×1
9:水、リンゴ×10
10:水、マンゴー×2
11:水、マンゴー×2
12:草、人参×3、ゴーヤ×1
13:虫、大根×1、オレンジ×1
14:水、マンゴー×2
15:水、マンゴー×2
16:水、マンゴー×2
17:肥、マンゴー×2、メロン×4
18:虫、リンゴ×1、ゴーヤ×2
19:メロン×2
20:水、ドリアン×1
21:水、マンゴー×2
22:水、リンゴ×10


今日はマンゴー多いねと、

私の場合、マンゴーは発動馬のレース前用餌として使用し、ドリアンはここぞという時の王道継続用に使用します。

でも、そうそう王道にはならないのでドリアンは溜まる一方です。

そんなこんなで、ドリアンが溢れた事がありまして、思い切ってある発動馬にドリアンだけ与えて、ワールドとスーパーだけ走らせた事ありましたけど、凡走を続けてあっさり引退しました。全く意味が無かった(>  <)

0 件のコメント:

コメントを投稿