PlayStation Store

2013年3月17日日曜日

今日の阪神大賞典

今日の阪神大賞典、結果がわかりやすかったと思いました。

スタホも、実競馬もです。



ゴールドシップがほぼ勝つだろうという予想で、2,3着にベールドインパクトとデスペラードが来るであろうと誰もが予想していました。

結果は、ほぼその通りで、1着ゴールドシップ、2着デスペラード、3着はフォゲッタブルでしたが、3連単は3,010円になりました。

私は馬券は買いませんが、これは非常に買い易かったと思います。今日ばかりは何度も買おうかと思いましたけど、やっぱり絶対はないなと思いまして、結局買いませんでした。


ですが、スタホでは3連単毎回買いました。

1着ゴールドシップ、2着にベールドインパクトとデスペラード、3着は全流し

たまたま運が良かっただけかも知れませんけど、全部当たって、しかも大体3着に人気薄が来て、なかなか美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿