PlayStation Store

2013年4月8日月曜日

QA:オートマツタケ:ギニー畑の仕様変更について(マツタケの栽培)

こんにちは、ミルクパンです。

先ほど、収穫回数の上限②をアップしたばかりですが、マツタケの栽培についても確認してありますので、アップします。


本日のスタホ農園は12月で、マツタケの次点の旬です。

今までなら、10月、12月でもマツタケでギニーは増加していました。11月に比べると非効率ですが、確認するには丁度良いと思います。

今も変らず増えるようなら問題無いと言えます。


で、実際に栽培して見た結果は次の通りです。


324本栽培:

オートマツタケ栽培設定は、3、3、4、3

コストは、(600+120+30)×324=243000

収穫結果:

A×90本、86400、約28%

B×193本、148224、約59%

C×41本、19680、約13%

合計 254304

純利益 11304



ほうほう、まーまー増えました。今までとあんまり変ってないようです。

ただ、今回の検証は、多く使われていると思われるマツタケの栽培設定、3、3、4、3のみの確認です。

他の設定や、作物では変更があるかも知れません。ご注意下さい。

100個を超えるような栽培をする時は、一度少ない個数の栽培で、利益が出る事を確認されるようにしたほうが良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿