PlayStation Store

2013年5月8日水曜日

農園研究:サイロのお世話設定(虫コメ)

こんにちは、ミルクパンです。

先日の事、久々初心に戻って純粋にレースを楽しみたくなりましてね。

初代作って、サブG3走らせてたんですよ。

最初は中々勝たなかったんですが、じょじょにオッズが良くなっていって、

ついに勝利

また、勝利

2連勝で、オッズは1倍台。

おおー、このまま10連勝ぐらいいくか!と思ったら、やっぱり2着、3着になりだして。

そんなこんなで、10戦ぐらいした感想。

つ、つまんねー!w

抹消していつもどおりサイロ漬け始めましたよ。

最初の頃はG3でもドキドキしてた気がするんですけどねー、すっかりスレてしまいました。



それで本題のサイロの虫コメのお世話について、

(えっ虫コメなんてどうでもよい?w)

いえ、まー、水と肥料も書いたから一応虫と草も・・・・

私の場合は、下のようにやっています。

左から順に、除草、肥料、水やり、害虫です。

1回目:5、5、6、6
2回目:5、5、6、6


スイカ×1とか、リンゴ×2がまあまあ出るので、良い設定の方だと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿