PlayStation Store

2013年6月2日日曜日

安田記念予想

おはようございます。ミルクパンです。

先週のダービー当たりました。

キズナ→エピファネイアの馬単

ちなみに、ハナ差4着だったペプチドアマゾン。

3連単かってたんだけどナー。

来たら凄い事になってました。

13番人気だったので。

でも、来るんじゃないかなと思ってました。おしい。



というわけでして、ダービーが当たったので今週の安田記念も買います。

私の予想は、

本命2頭

・ダークシャドウ
・ショウナンマイティ

ダンス系は安田記念適正があるので、この2頭を比べるとダークシャドウかな?という気がします。

調教も大丈夫か!?というぐらい追ってました。

陣営の本気を感じる。

でもよく解らないんですよね、ダークシャドウ・・・

1600は走った事ないんじゃないかな?

それに走りにムラがある。

なので、本命を複数にしとかないと危ない気がします。

私の場合は、無難にショウナンマイティにしました。


対抗

・ロードカナロア
・ナカヤマナイト
・グロリアスデイズ(重の場合)

グロリアスデイズは日本の馬場合ってないと思うんですけど、重になったらわからないなー


押さえ

・グランプリボス
・カレンブラックヒル
・シルポート
・サダムパテック
・ダイワマッジョーレ
・マイネルイザベル


で買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿