PlayStation Store

2014年1月25日土曜日

カルクニックス2(意義編)

こんにちは、ミルクパンです。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ミュー厩舎様へ、

見ました、見てしまいました笑

ありがとうございます。光栄です。

そして、ウケました。



突然ですが私、去年年末から、カマキリの卵を食べ続けたんです。

約2週間。

この体験は驚異的でした。

おかしくなったんじゃありません。

れっきとした漢方薬です。

粉末状で、すっぽんも入っているらしく、滋養強壮と包装に書いてあったので買ったんです。

まあ、実体はほぼモノホンのカマキリの卵の粉末ですよ。

色とか、質感そのまんまです。

みなさんだったらこの粉末状の薬どうやって飲みますか?

水に溶かして飲む?

不正解でした。

まず、全然溶けないw

発砲スチロールって全く溶けないじゃないですか、あれとそっくり!

完全に浮いて、まったく水が染み込まない。すごい・・・

溶けなくてもまーいいかと、そのまま飲もうとしたけど、

水だけ飲める感じで、、、浮いた卵は口の中に全然入ってこないんですよw

最後はびっしりとコップの底について、水だけ無くなって終わりですww

だから、空のカプセルを買って来て、自分で詰めてカプセル薬にして飲みました。

また、この薬効が凄くて・・・

滋養強壮なんてもんじゃない!

眠くならない!眠れない!

眠らなくて良くなる薬だ!ヒャッハー(≧∀≦*)

危ないw

どっかで聞いた事があるような危ない薬効だww

2時間ぐらいはなんとか寝れるんですが、

常識的に人間はもっと寝なきゃだめな気がする・・・

寝よう寝ようと頑張って余計、もやもやするし、

寝るの諦めて北斗の拳のDVDを見るときだけ、妙に穏やかな気持ちになる。

他のDVDじゃだめ

というわけで、2週間で薬が無くなったところで

飲みの辞めました。

その後はもう毎日眠くて眠くて・・・



恒例の前置き長くなった感じです。

今日はいよいよカルクニックスの意義についてです。

シーズン2になって何故、カルクニックス2を作ったのか?

ちゃんと理由があります。

ただ、相性を検索するだけなら、そりゃ実機でも可能ですよ。

でも実機では出来ない事がある。

というより、実機だけで配合相手を決めていては、シーズン2では物足りないと考えます。

主観ながら。

WEBサイトで配合相手を検索出来るサービスを提供されてらっしゃる方もおられます。

やっぱり私と同じ考えでしょうか。

「シーズン2のプレミアカップでは各種適性が超重要」

コレです。

今では広く認知された話だと思います。

適性の有り無しで、オッズが軽く逆転します。

例えば、プレミアカップに4万ぐらいの獲得賞金の馬を出したとして、コースの適性がバッチリだと、

そうじゃない5万台ぐらいのライバルなら、人気馬は4万の馬になります。

実際私、最初にプレミアカップに出したとき、それを知らず適性を無視して出した所、

1万五千枚ぐらい獲得賞金の低い馬にオッズが逆転されていました。

この原因を調べたら、適性だったというわけです。

距離ぐらいなら、実機で配合相手を探すときに、見る事は可能です。

でも、AW、坂、遠征、右回り、左回り、小回りは見る事が出来ません。

だからといって公式サイトや、本で一頭一頭調べるのはあまりに大変でした。

だからそれが簡単に出来るように作ったのがカルクニックス2です。

そして、もう一つの理由が「鉄板」と「爆発」の配合相手を見つけるためです。

これは説明不要かと思います。



カルクニックス2で適性を付ける実践編に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿