PlayStation Store

2014年2月1日土曜日

新しいアプリ「アニメーションギヲン」公開しました。

こんにちは、ミルクパンです。\(○^ω^○)/

スタホ、今日はスーパーと、ターフ2連勝しました。

おもしろ!

スタホ超おもしろっ!

もう素質きれてるかと思ったんですけど、まだまだ元気な馬でした。

走る!この馬!絶対走る!

なんか、見た目キラッキラしてるもん。

もうちょい走らせたかったんですが、今日はアプリをリリースする予定だったので、諦めました。


で、その新しいアプリは、写真にアニメーションする擬音を付ける機能を持ったものです。

今月先にリリースした「進撃のOP製造」を進化させました。

開発がきつかったので、有料(100円)ですが、このアプリ、、、、いい気がする。

アニメ画像作成処理のプログラムをとにかく練り上げました。

リンク先に、アニメーションギヲンを使って作成した画像のギャラリーを作ったので、見てみてください。

http://mot117741-onomatopoeia.blogspot.jp/2014/02/galleydisappearemerge.html

http://mot117741-onomatopoeia.blogspot.jp/2014/02/gallery-animation.html

http://mot117741-onomatopoeia.blogspot.jp/2014/02/galleryform.html







0 件のコメント:

コメントを投稿