PlayStation Store

2014年2月17日月曜日

アプリの更新についてなど

こんにちは、ミルクパンです。≡(*゚▽゚)ノ

降りましたねぇ、大雪でした。

私、雪適性全然無いんですよね。

歩き方が悪いのか、汚い靴の底の凸凹が無い為か、雪が積もるとすぐにヨレて歩けない。

そこで、今年は雪適性を付けるために買っておきました。

「スパイク」!

靴底にはめるタイプのスパイク!

で、待ってましたとばかりに大雪。

早速はめて歩いてみると、

こ、こいつ・・・

動ける!動ける!

走れる!走れる!走った!

ザザザザザザザザザザザザ

1ハロンまくっても、全くヨレない!

やっぱり適性重要。

間違い無い。

そこで、カル○○ック○2ですよ。



盛り上がったところで、今日の本題は、

アプリの更新について。

先週のオートマツタケ更新、ちょっとしたトラブルはありましたが、すばやく対応出来ました。

これは、朝早くにあるユーザ様から迅速かつ的確な情報を頂けた事が大きな理由です。

これが無かったら1日気付いてなかったかも知れません。

大変ありがとうございました。

そして、またよろしくお願いします。笑

それから、今回は数時間で対応出来ましたが、これは出来すぎです。場合によっては数日かかる事もありうる事を、改めてお伝えしておきます。



それから、メールでのお問い合わせについて

キャリアメールからお問い合わせされている方で、私からの返事が来ない方。

無視しているわけではありませんw

そちらの設定ではじかれているんです。

キャリアメールは、迷惑メール対策で、Gmail等をはじく設定がされている場合がありますので、確認をお願いします。



もう一つ、必要ない情報かも知れませんが、一応

Androidアプリは、自動更新という設定もあります。

わざわざストアで更新されているか確認するのが面倒な方はそういう設定を使う方法もあります。

こちら見ていただけると、良くまとまっています。

Androidアプリの自動更新の仕方
http://android.f-tools.net/Q-and-A/auto-App-Jidoukousin.html

私もインストールしているアプリは自動更新にまかせています。

ただ、端末が用いるネットワークを圧迫するという話もありますし、勝手にアップデートされるのがいやという事もあって、使わないという人の方が多いかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿