PlayStation Store

2014年3月3日月曜日

オートサロン行ってきた

んちゃあ(●`・ω・)ゞミルクパンです。

一月某日、オートサロン行ってきました。

”オート”繋がりだから?

じゃなくて、取材とある方を見たくて。

オートサロンとは、モーターショーみたいなものですけど、改造車を展示するラフな感じのショーです。

車だけじゃなくて、コンパニオンもラフ(高刺激)です。

コンパニオンの沢山写真とって来たので、一部公開しましょう。



ココ、もの凄い人だかりでした。

前方の望遠レンズが光る!

確実に私も写ってる。ヤメテー!

人だかりの理由は、”シースルーの薄布一枚”だからです。

前から撮影した写真は、とてもここでは公開できません。

絶対怒られる。笑


若い頃の飯島直子を思い出しました。

ブラチラ。

サービスが素敵です。



この方と私の間にもう1人カメラおっさん小僧がいました。

でも写っていません。

何故でしょう?

床に寝そべっているからです。笑

撮りたい!なんとしても撮りたい!

おもしろい!

私は、その気持ち痛いほど分ると同時に、尊敬の念を抱きました。



あまりにも可愛らしかったので、話しかけたら気さくに相手してくれました。

可愛かったあ~

名前も教えてもらいました。

松原杞沙さんです。


2回目。笑

ブラチラ拝みに行きました。

何回見てもイイ!



この方すんごく美人でした。

女優みたいですよね。

本来ならここで時間使うところでしたが、あの方がいたので、そそくさと移動。


このビューティフルな背中、

誰か分りますか?

過去このブログに登場してます。

手にあるトロフィーに注目。



佐野真彩さんです!

そして、手にはレースクイーン大賞グランプリのトロフィー。

やっぱりね。

やっぱり彼女がグランプリでした。

すんごくキラッキラしてるんですよ。

いやぁ、いい顔してます。

真彩はこんだけ可愛いのに、ファンサービスも良くて、

カメラおっさん小僧の顔を一人一人覚えようとしてる感じがするんですよね。

話すとすんごく親しみがある感じで。

AKBでいうと、評判のイイ、大島優子とかゆきりんとかみるきーがきっとこんな感じに違いない。



グランプリおめでとうです。

いやホントいい顔してます。

スタホラーが1日でスーパー5連勝ぐらいすればこんな顔になるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿