PlayStation Store

2014年3月9日日曜日

皐月負けてやっぱりワールド勝った

んちゃああ、ミルクパンです。(*≧ε≦*)ノ彡

めんどくさい年度末作業がやっと終わりました。

やっとスタホに集中出来る!

といってもちょこちょこプレイはしてました。

数日前、7代に渡って、練りに練った血統構築した馬を走らせ始めました。

もちろん、始祖の多重インブリード付き。

実際は、ラインクラフトとベガのインブリードもありますが、対象外なので数えないものだと思います。

練りに練っただけあって、親の時点でパラメータはこうなってました。

父:◎○◎○◎◎△◎
母:○◎◎◎◎◎◎◎

もちろん隠しパラも考慮しています。

見えている所以上に。

これに始祖2頭のインブリードが入ってます。

完璧です。

使えるカルクニックス。

カルクニックスって本来こういう使い方を想定してるもので、単純に配合相手を検索するものじゃないんですけど、要望が多いのでグレードアップしようかと考えています。

これについてはまた後でお伝えするとして、

その発動馬。

2歳G1、1着からの皐月賞、3着でした。単勝:1.8倍です。

過去の経験上、弥生とか皐月でこういう負け方をする馬、

ワールドでよく走ります。

今まで何度も目撃しました。

で、日を改めてワールド直行、WC(トイレじゃない)

単勝:4.2倍、他P:3.5倍 1着

ちなみに、距離適性は短中でしたが、

やっぱり勝ちました。

やっぱりなあ

で、次にまた日を改めて出したスーパー

単勝:4.3倍、他P:なし 3着

う~ん、残念。電車は走ってたけど。

どうもこの日は全P馬走って無かったので、出してはいけない日だったのかも知れません。

でも、そういう時は計ったようにスーパーは4着になる事が多いんですけど、

3着になる辺り、可能性を感じますぞ~

つまり、キラッキラ・・・(リフレイン)




えっと、話代わって前述のカルクニックスグレードアップの件です。

今作っているキモいアプリがあるんです。

それが終わったらカルクニックスに着手します。

とりあえずシーズン2データ対応と、検索機能の強化を考えています。

もっと便利になるかも知れません。

自分ではその機能が欲しいと常々考えていました。

どうしてもキモいアプリを作りたかったので、とりあえず次です。

0 件のコメント:

コメントを投稿