PlayStation Store

2014年4月2日水曜日

またくだらないアプリ作りました

あはぁ、ミルクパンです。(´ ▽`).。o♪♪

またアプリ作りました。



「触手メーカー」
https://play.google.com/store/apps/details?id=milkpan.syokusyumaker

日本文化的なアプリを作りたくて、触手になりました。

結構頑張ったんですけど、公開していいものかどうか本気で悩んだ事多数。

あまりにも下らなくて。。。


とりあえずまー見てくださいw


このように、触手モンスターを写真におけるアプリです。

凄く気持ち悪いモンスター作るつもりが結構可愛らしくなっちゃってw

触手モンスターは全部で4種類居て、

全部動作と触手形状が異なります。

これは吸血タイプです。


これはまきつきタイプ



これはおさわりタイプ。さわさわぁ~


これは、肉棒タイプ。ぐりぐり


ちょっと分り易い例が無いんですけど、

触手が触る部分は、もともとの写真も動くようにしました。

ホンのちょっとですけどね。

これはGIFですけど、保存タイプはあとHTML(動画、BGM付き)とJPEG(静止画)が選べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿