PlayStation Store

2014年7月19日土曜日

今週のプレミアカップ、突っ込まずにはいられない

出走表見ましたか?

私吹いちゃいましたよ。

口裏わせて、チーム名にネタ系揃えて来た!?

土曜日ブログ書くのきついのですが、これは。。。


そうかー、スナック来夢来人は、一曲百円ですか!

安いな♪

といいますか、検索したらこの店あちこちにある!

なんだこれ笑

最近スナック行ってませんが、うちの近所は一曲二百円です。

あっ、でも安くてもボトルで帳尻合わせいるかも知れませんね。

私個人としては、スナックのボトルは鏡月じゃなくて、九州のしろが良いんですよね。

しろありますかね?

九州行って、焼き豚足食べながら飲むしろはホントに美味いです。


疑惑の写真判定って、よっしゃー!スーパー1着!

と思ったら写真判定で2着だったってあれでしょうか笑

一度自分のカメラで撮影したろーかって何度か思いました。


借金8億!

スタホやってる場合じゃない!

何故そんなに膨らみましたか?

一度、弁護士に相談するというのも場合によってはありですよ。


ザビエル愛好会(仮)

ガールフレンド(仮)みたいなものですか!

まったくわかりません!

エゴイスト→ザビエル愛好に変化した心境も気になりますよね。

ミュー厩舎のレットイットゴー号は現役の時から注視していました。

ついにプレミア出てきましたか、すごく走りそうですよね。

ただ、今回距離が少々合ってないのかな?



マンセー!!

いや、ここはあえてスルーで笑



明日の決勝見るの楽しみですよ。

これは面白そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿