PlayStation Store

2014年7月24日木曜日

シーズン3はまだか

ゴロン猫見つけました。

いやあ、猫のこの姿みると、夏始まったなーと実感しますね!

コレ、きっと暑いんですよね?

でも、冷却効率悪そうですよね!



世間はすっかりシーズン3で盛り上がっている様子。

私も今週から一か月ぐらい予定空けてスタンバイしているんですけどねぇ、

我がホームにはまだ導入されてないんですよ。ウキィー!

導入されたら毎晩行こうかな。

もう住民票移そうかな。

スタホに


というわけで、

今日は取りあえずビール飲みながらプレミアカップの2次予選見てます。

これが面白いんですよ。

まだS級しか見ていませんが、

えーと、

最有力はEGOISTチームですね。

ファイナルダバチャン号とキセキノサクラ号とレトイットゴー号!

ほほっ!

また、、、めっちゃ走りそうですね。


常勝進撃チームに、登り龍と噂のレヴィアタンチームもいらっしゃる。

と、いいますか、強豪チームばかり、

こりゃ今週も激戦ですねぇ

進撃チームの馬を見るともうチーム全体から哲学を感じますよね。

さすが、見ているだけでも魅力あるチームです。

YABEEE!

おもしろ!ビールうまっ!

スタホバーとか有ってもいいですな!

ただ、プレミアカップの出走表から馬の情報がやっぱり見にくい・・・笑

これはどうにかしてほしい。


では、この後もビールのみながら全部見ますー(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿