PlayStation Store

2014年7月26日土曜日

あの馬ヤバイって!

昨晩の事です。

私、我がホームのシーズン3稼働、今日(26日)だと思っていたんです。

開店時間と同時に稼働か分からないから、チームメンバーにメールで問い合わせたんですよ。

時間を。

24日から稼働してるって・・・


なんで!?w

なんで26日って刷り込まれてたんだろう??

覚えてない・・・店員が言ってたような気もする。

試合前からもう駆け引き始まってるのきゃ!?w

そんな事はどうでも良いです!

早く用事済ませて行かなきゃ。



プレミアカップの2次予選の結果、

ご覧になりましたか?

レットイットゴー号、やばしですね!

まさに黄金時代。

やっぱりなー

一か月くらい前ですかね、初めてこの馬を見たのは、

当時3万枚ぐらい稼いでいた現役馬でしたが、

配合を見て衝撃を受けました。

マジ、「ふおおおおおおお」って漏れましたもの。

一歩間違うと幼女でしたよ。

体ミルクパンで、頭幼女とか本気でやばしですよ。


じゃなくて、配合です。

ああいう風に作れるなんて、ミュー厩舎すごく考えられているなーと思ったもんです。

私はほんとめんどくさがりなんで、妥協して初代を使うんですけどね。


と、勝手に人の馬についてあれこれ語っていますけど、

事後承諾お願いします。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿