PlayStation Store

2014年7月14日月曜日

触手メーカー改良しています。

今度はアプリ「触手メーカー」についてご連絡致します。

私がリリースした「触手メーカー」という”マジ意味不明”と形容されるアプリがあります。

知人は皆”意味が分からないアプリ”と言います。

イグザクトリィ

私もそうだと思います。


このアプリ、ちょっとしたミスから、メモリーオーバーが起きるという致命的欠陥があったものですから、現在公開停止しています。

”マジ意味不明”と形容されるアプリですから、公開停止したらその内忘れられていくアプリだろうと思っていました。

だからバグを、直す意味無いのではないかと思っていたのです。

ところが、予想に反して今でも毎日使われているようです。

一体、何に使っているのですか?笑

ちなみに私は、

ガールズバーに小生意気な女の子が居たので、拝み倒して写真を貰って、

触手を貼り付けて送り返す為に作りました。

今でも重宝しています。

(だから、もっともっとグロくしたかったのです。力不足を痛感しています!)

と、何に使われているのかよくわかりませんけど、一応使われているようですので、、バグ修正行います。

もう少々お待ちください。

ついでにいくつか改良も行います。


以下、修正&改良点まとめです。

・作成するGIF画像のファイルサイズを小さくします。
(縦・横の長さでは無く、容量の方です。圧縮処理を改良してファイルサイズが小さくなるようにします。)

・部分隠し機能追加
(部分隠し機能を本アプリにも取り入れます。)

・HTML作成機能削除
(高画質動画+BGMではあるんですけど、使用用途が限定されるのであまり使われていないようですので。)

・メモリーオーバー対応
(安全かつ勝手の良い独自開発の画像一覧表示&画像表示を開発しました。画像表示ではスワイプ可能になります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿