PlayStation Store

2014年8月2日土曜日

なるか!?ジャイアント・キリング(シーズン2)

今週、チーム歌舞伎町

プレミア決勝へまたなんちゃって出場してます!(/・ω・)/

今回はチームメンバー5人でそれぞれ1Rずつ受け持ち。

3万~5万代の布陣でよく頑張ってる方ですよね!


私は最終5R受け持ちました。

3万代の馬です。

この馬前回のプレミアでも好走して決勝まで行きました。

決勝は惨敗でしたが、頑張る馬ですよ。

今回こそいきなりドカン!とくるかも知れませんぜ。



ところで、今週の決勝またネタ系のチーム名集まりましたね笑

定期的に集まりやすい仕様になっているとか・・・

おや!?

進撃チームもEGOISTチームも前回優勝の最強宣言チームもいらっしゃらない。

どこかで予選落ちしちゃいましたか?

ちょっと調べてる時間がない・・・

なにかしっくり来ませんねぇ、

なんといいますか、

レッドソックスもヤンキースもいないワールドシリーズを見ている気分です。

「レッドソックスかヤンキースを倒さない限り、優勝などあり得ない」

と言われるのと同じで、

そういう気分がしてます。

勝てばまあ嬉しいんでしょうけど。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    モモマル@進撃と申します。

    ミルクパンさんにはオートマツタケで大変お世話になっています。
    (当方、サイロをそんなにしないので、頻度は他の人に比べれば少な目ですが)

    先週は残念でしたね。ちなみに進撃はあっけなく1次で落ちました(笑)。
    貴チームは今週、勝負模様ですね。
    進撃にとって、正直、下手な枚数押しチームよりも怖い存在だと思っています。
    特に5Rのミルクパンさんの愛馬、そして4Rの方ですね。

    今週は、進撃も本気メンバーですし、EGOのミューさんの最高傑作であるレットイットゴーもエントリーしてますね。
    小倉というローカル舞台で勝負をかけるなんて、皆さん渋くなってきていらっしゃる(笑)。

    あと、進撃はメンバーを随時補強しています。
    ミルクパンさんのような血統・裏パラ重視プレイヤーは大歓迎ですので、「どうしてもプレミア優勝を経験したい」と強く思うようになりましたら、ぜひお声掛けください。

    それでは、今後とも宜しくお願いします。

    モモマル拝

    返信削除
    返信
    1. あわわわわわ、
      早速チーム編成と各馬情報を拝見させて貰いました。
      非常に寒気がしております。ヒー
      血統構成が凄すぎ・・・
      さすが進撃チームの本気、
      これ程の陣容、かつて見た事がありません!

      あいさつが遅れました。
      モモマルさん、ミルクパンです。
      こちらこそ、よろしくお願いします。

      先週進撃さんは1次落ちでしたか、だめですよ毎回決勝まで行かないと笑
      自馬2着は嬉しかったのですが、なにか決勝らしくない気がしてしょうがありませんでした。

      今週の小倉は私も狙っていて、こっそり有力馬出しました、
      8代祖先から裏パラを考えて配合を重ねた馬です。
      モモマルさんにはバレてましたか笑

      チームへのお誘いありがとうございます。
      大変光栄です。
      優勝したくなったら、常勝進撃さんへ、お願いします!

      削除