PlayStation Store

2014年9月22日月曜日

サブ高額レースの充実を求む

ミルクハ○●ノです。

最近SW&W出せません。

順番待ちで。

私は超本気でなければ被っても良いんですけど、

超本気の時、回避していただいてるので、常識として、希望があったら私も回避します。

ただ、そうなると、メインはおろか、サブすらほとんどレースに出さない私は、まる一日農作業って日もあります。

おかげで現役SS中3頭目が仕上がりそうです。。。

取り合えず、来週のサブ凱旋門毎回出走で1頭は消化したいと思っています。


もうそろそろ、

サブに高額レース設置していいじゃないですか~

3000枚ぐらいのレース~


スタホ2の頃からメダル単価は下がる一方ですので、

馬インフラ状態。


ついでに殿堂馬枠増やして・・・涙

0 件のコメント:

コメントを投稿