PlayStation Store

2014年9月22日月曜日

プレミア出走登録のキャンセル方法(弊害あり)

引き続きのミルクパンです。

ツイッターしたい。
ツイッターしたい。

ツイッターして、せいらちゃんにスタホネタで博士って呼ばれたい。
(´ε`;)





プレミア出走登録後、チーム移動しちゃいけません。

というより出来ません。

コレ、常識ですよね?


でも、脱退は出来ます。

脱退すると、未所属になって、翌週になるまでチーム加入は出来なくなります。

馬は出走登録のままなので、チームへの再加入は出来なくなるのです。

※チーム作成は出来ます。

プレミア出走登録馬はオープン参加になります。

※作成したチームで五頭編成すればオープン参加にはなりません。

※また、.NETの設定で厩舎のオープン参加を不可にしていればオープン参加にはなりません。

みなさんこの仕様ご存知でした?

(あったりまえだー!)

そうですか・・・

どなたかのブログなどですでに紹介されているのですかね?


私、先週この仕様で事故起こしました。

プレミア出走登録した後で、(事情があったのですが)注意不足で脱退しちゃいまして、

もう再加入できなくなりました。
(;゚д゚)

あ~あですよ。


一応、出走キャンセルには使えるし、記事にしておきます。

プレミア出走登録をキャンセルする方法

1.チーム脱退
2..NETの設定で厩舎のオープン参加を不可にする

弊害、翌月曜まで既存チームへの加入が出来ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿