PlayStation Store

2014年10月21日火曜日

黄金の夜明けへの参加について方針修正

こんにちは、ミルクパンです。(*'▽')

最近チームの事などで忙しくて、ブログはお休みしていました。

おとといは、ろくに寝れなかった事もあって、体しんどー

暑かったので窓開けっ放しで寝てたんですけどね、

猫が大喧嘩してて、

うるさくて眠れませんでした(笑)

朝見たら、殺して庭にすてたゴキブリがいなくなってたので、奪い合いをしてたのかも知れませんね!

案外エビみたいで旨いのかもですね!



黄金の夜明けですが、やる気も実力もあるメンバーに集まってもらって着々と準備を進めています。

プレミアで俺らtueeeeeee!する準備です。

プレミアで俺らtueeeeeee!したら、壁ドンしても良い気がするんですよね。

せいらちゃんに!



ちょっと連絡です。一つ前のブログで、チームへの参加について書きました。

「本気馬はメインのチームで使って、3万ぐらいの馬を走らせたいという参加もOKです。」

と。

ようは、プレミア開催毎にピンポイントでの加入も受け付けるという構想なんですが、

当分凍結します。

血統派チームでこれをやろうとすると、大きな問題点があるという事が分かってきました。

ゆくゆくはやりたいんですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿