PlayStation Store

2014年12月13日土曜日

オートマツタケについてのご連絡

おはようございます。

オートマツタケですが、新規販売はもうありません。

今は販売停止になっていますが、もうこのまま停止です。

理由はみなさんご存じの通りです。

既存購入者さんへのサポートはしばらくは続けます。

必要があれば、メールでご連絡ください。

mot117741@gmail.com

けど、アプリに低評価付けた方はサポートはしません。

また、メールでの連絡はGMAILでお願いします。
※すでに連絡が取れている方は例外です。

キャリアメールだと、迷惑メールのブロックで返信できない事もあります。


それから、Androidのバージョン5では動かない可能性があるようです。

4.4の時も動かなくなったから、頑張って対応したという前例があります。

信じられませんが、結構、互換性無視で仕様変えてきます。

Androidのバージョンアップにはくれぐれもご注意下さい。



オートサイロ、オートマツタケを作って丁度2年になりました。

オートサイロを作る前の話です。

ゲーセンでサイロ栽培をするため、一旦ログアウトするのですが、なんども店員が飛んでくるのです。

”ゲームをやらないなら席を立ってください”と、

”いまゲームで使う餌を作っているから・・・”と説明するのですが、話が通じない・・・

栽培をなんとか短時間で終わらせる必要があると考えました。

それに、栽培自体が超めんどくさい。

そこでオートサイロを作りました。

わたしだけじゃなくて、困っている人はたくさんいるだろうと思いましたし。

オートマツタケを作ったのも同じような理由です。


セガ様には、ユーザーが快適に遊べるような仕組みの模索を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿