PlayStation Store

2014年12月31日水曜日

8月はヒマワリ以外なにがある?

連日の投稿です。

暇人じゃありません。

農作業や漬物作業で忙しい毎日です。

挨拶が遅れました。

今日も1日がんばりましょう!|д゚)


6月、7月の旬について書いたので、ついでに8月も書きます。

8月の旬の種ってヒマワリ以外知らないのですが、他にも有るんでしょうか?


とりあえず、8月はヒマワリでギニー増やせます。

コイン餌買って、ペンギンに食べさせさえすればです。


振り分けははっきり言えません。

というのも私自身コレが良い!

という振り分けよく分かっていません(爆)

でも、傾向はわかります。


まず、女装・・・じゃなくて除草はあまり要らない。

肥料はすごく多めに。

水はほどほどに。

虫は肥料の次に多いぐらいに。

こんな感じでは?


私が薬無しで、栽培した結果、SS、Sは出ません。

Aが多くて、Bがほどほど出る。

促進剤だけならコスト790

Aの売却は960

Bは768

でして、

20個栽培して、2440ギニー増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿