PlayStation Store

2014年12月30日火曜日

ペットのやる気は、餌無し<ギニー餌<コイン餌

今日も1日頑張りましょう!|д゚)

昨日、ペンギン+コイン餌でのレタス栽培で結構増やせるという記事書きました。

今日は7月なので人参が旬です。

コイン餌は与えた日から次の日まで効果が継続しますので、

昨日与えた餌の効果がまだ残っています。

使わない手はありませんよね!



ちなみに、コイン餌の説明は↓のようになっています。

大きなハッパ(とり用)
【特徴】
とり属に与えることが出来るえさ。

【効果】
○連動畑
除草+1
肥料+1
害虫駆除+1
○ギニー畑
除草+1
肥料+1
害虫駆除+1

【継続日数】2日


というわけで、人参栽培した結果、1本で140ギニーくらい増えました。

コイン餌はすごく良いです。

100円ですけどね!


何が良いって、ペンギンのやる気アップがですよ。

品質向上スキルを出すやる気。

全然違う!

と、思う。。。。ちょっと試行回数が少ないので断言しずらいです。


例えば、64個栽培して、ギニー餌だと6000~7000増えるとするなら、

コイン餌だと9000~1000ぐらい増えませんかね?


このぐらい違いがあるのなら、私だったら2日で100円だしてもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿