PlayStation Store

2015年1月18日日曜日

なるか!?ジャイアントキリング3回目

やたー!\(^o^)/

チーム創設後、決勝初進出果たしてモモ師ブログに載せて貰ったー(*'▽')
http://ameblo.jp/momomarustarho/entry-11977911376.html


決勝は、
1R:12人気
2R:11人気
3R:11人気
4R:12人気
5R:13人気

流石に厳しいなぁ。。。

でも、優勝の可能性無いわけじゃありません。

それなりの根拠を持って臨んでいます。

けど、最初の決勝で優勝出来るほど甘くはないだろうとも思っています。

2次予選では魔法をFULL活用したでしょうから、残りMP(ミルクポイント)がどれくらい残ってるかが、鍵ですね。


優勝候補は、

で、で、出たぁ~(笑)

借金8億さん。

スタホやってる場合じゃないぃぃ~

5Rの9万馬知ってる!

一度ラピスさんの馬と決勝で当たってた馬ですね。

どうぞ、お手柔らかにお願いします。('◇')ゞ



旧チーム名、「黄金の夜明け」の由来は、モモ師の予想通りです。

外部からみると、摩訶不思議な走りをするチームになるだろうと思ったので、魔術系の名前にしました。
※丁度、私のタロット出走占い(笑)が極一部話題になっていた時期でもありまして、その時チーム作ったのでひらめきました。

あれからもう3か月過ぎたのか~、みんな頑張ってきました。

報われる結果であってほしいです。



下の写真はこの前食べた焼きハマグリ。

新潟産のハマグリはうまいですねぇ

知らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿