PlayStation Store

2015年1月14日水曜日

カルクニックスPLUSと1次通過

やたー!(タカミー厩舎@シンフォニー風)

プレミアカップ1次通過で、モモ師ブログに載せて貰ったあ(*'▽')


チーム創設後、初の1次通過です。

この編成、一見して大したことないじゃんと思われますか?

実は作るの案外苦労してるんですよ。

チームメンバー一丸となって頑張りました。

だからただの1次通過でも嬉しいです。

出来れば2次も通過して欲しいです。

通過確率は30%ぐらいかなぁ


チームで何を頑張ったか、

もちろん血統構築ですよ。

ギラギラは血統派チームですからね。

いつだったか、馬の血統をチームで考えている時、インブリードやパラを調べるツールが必要という話になりました。

そこで頑張ってくれたのが、わがチームの優秀な技術者、まっつんさん。

カルクニックスPLUSという素晴らしいツールを作り上げてくれました。

まあ、元祖カルクニックスの作者は私ですけどね!


カルクニックスPLUSについてはモモ師ブログをご参考下さい。


データ収集・デバッグに協力してくれた、

ちゅうだまの兄者
インセインさん
かせださん
遊馬さん
マリモさん

ありがとう。


カルクニックスPLUSはお世辞抜きに、便利です。

今まで調べるのが面倒で、中々作れなかった血統が構築できるようになりました。

(色々作っていたところ、面白い走りをする馬が出来ましてね、

紹介出来るようなら、今度出走記録を載せてみたいです。)


あまりにも便利だったものだから、ギラギラだけで使ってるのは勿体ないような気がして、

一般公開する事にしたという次第です。

是非、使ってみて下さい。↓


ちなみに、サーバ代がそれなりに掛かっています。

広告の商品たまに見て下さい笑




下の画像は正月、出店で食べた牛すじ。

ええ!間違いじゃありませんよ!

間違いじゃないけど・・・・、マジすじばっかりでした。

思ってたのと違う笑

2 件のコメント:

  1. ファイナル

    やたー\(^o^)/

    この勢いに乗って全国制覇ダー!!

    全力で応援致します(>.<)y

    返信削除
    返信
    1. 歌舞伎町リーダー
      お疲れ様です。

      ようやく成果が表れてきました。
      たった1回の出場で全国制覇出来るほど甘くはないと思いますが、みんな頑張ってきたので、報われる結果であってほしい!

      応援よろしくお願いします。(*'▽')



      削除