PlayStation Store

2015年3月2日月曜日

ミルクパン出師の表

チーム黄金の夜明け(現・ギラギラボーイズ)をちゅうだま兄者と創設したのが、昨年の9月。

それから直ぐにまっつんさん、まりもさんが加入、

当時はメンバー枠もわずかに5、チームトレセンも使えない不便な環境でしたが、皆不満を言わずチームを育てました。

枠が6になって直ぐにかせださん、インセインさんが加入、

この時点でぎりぎり作戦を立ててプレミアに出場できるぐらいの戦力が揃いました。

しかし、2度出場するも、結果は伴わず。

苦しい期間でしたが、誰も文句は言いませんでした。

苦しくても、前を向いて毎晩作戦を話し合うチームの姿勢に心打たれたものです。

枠が7になって、遊馬さんが加入、

7人全員、馬の作り方、走らせ方はバラバラでしたが、理想は一致していました。

チームメンバー一丸となって、チームの理想の馬を作り続けた事で、いよいよ戦力が充実してきたのを感じました。

途中、チーム名の変更をはさみつつ、初の決勝進出を果たしました。

チームが軌道に乗ったのを感じた瞬間でした。

それから、将来のスタホを担うであろう、ビックリさん、シャラクさんが加入、

この才能あふれる若手二人の活躍も今後の楽しみとなりました。

戦力も、これぞギラギラの切り札という5頭が揃い、あとはプレミア制覇に向けて、出番を待つのみです。


ところで、本日私にはもう一つ大望が出来ました。

史上最高枚数の布陣で阪神開催(第85回)のプレミアカップにエントリーすると発表したEGOISTチーム。

モモマル師ブログ「EGOIST祭り開幕へ-最強チームにどう立ち向かう?」
http://ameblo.jp/momomarustarho/entry-11996420835.html

この布陣に真っ向勝負を挑み、その野望を打ち破りたい。

1次から決勝まで全部ぶつかって勝ちたい。



ギラギラチームメンバーに連絡、この回、ギラギラも出陣したい。

しかし、戦力の充実している今のギラギラと言えど、

相手は史上最高の布陣のEGOISTチーム、流石に彼我の戦力差が大きく、このままでは勝負出来ません。

勝つための策を考えてほしい。

火計とかは無しで笑

0 件のコメント:

コメントを投稿