PlayStation Store

2015年5月12日火曜日

ぷにもち杯始動

こんにちは、ミルクパンです。

いつからブログ書いてなかったんだろう?

ずっと、大会馬の経過情報をEGO-GAMEの掲示板に書いていたので、ブログは書いていませんでした。

EGO-GAME掲示板はこちら
http://ego-game.progoo.com/bbs/topic_1.html


ようやくちょっと落ち着きました。

本来、もっと後で落ち着く予定でしたが、

大会馬が早々に素質切れしてしまいまして、

望まない早々の落ち着きって事です。

いやあ酷かった。

まさか30戦で切れるとは。。。

内部素質が底をついていたから、最後あんなに負けだしたのかー。

ちなみに、当然ですが、期待された素質はもっと上でした。

素質を引き外したようです。

初戦ダービーの単ラが2.209だったから怪しいとは思ったんですよね。

SSは有りますが、親の素質と適性から考えるとちょっと物足りないかなと思いました。

引き外しの原因は解ります。

親の体質に問題があったからです。

分かっていました。

分かっていて配合したんです。

でも、作りたかった血統だったから、構わず配合して失敗しました。

もうしょうがないですね。

発動中にだいぶ素質削られたのも痛かった。。。



さて、EGO-GAME馬は終わりそうですが、

入れ替わりでぷにもち杯の馬を本日始動しました。

ぷにもち杯とは、抹茶だんごチームのさくらもち様が企画・運営されている大会です。

さくらもち様ブログ
http://396mochi.blog.fc2.com/


無難に初戦ダービー勝ててほっとしました。

単ラ見ていませんが、また2.209じゃない事を祈ります。汗

さくらもち様のブログのぷにもち杯の記事を見ると、

馬名に「サクラモチ」を入れるのが主流のようなので、私もそういう名前にしました。

では、頑張ります!

2 件のコメント:

  1. さくらもち2015年5月15日 0:01

    こちらでは初めまして、さくらもちですm(__)m
    ちょっと更新がとまっているなか大変恐縮です…。。

    まずは、発動おめでとうございます。
    ミルクパンさんの発動とても楽しみにしてました(´▽`*)
    これからどうやって食い込んでくるのか楽しみですね。
    現在の一位とねぎまさんが怖すぎるので何とかしてください笑

    近々更新致しますのでもう少しお待ちいただけると嬉しいですm(__)m
    新しい知り合いが出来たり、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. さくらもち様や!
      ぷにもち杯参加ご承認有難うございました。(*'▽')

      まだかなまだかなぁ~
      ブログ更新まだかなぁ~

      冗談です。

      結構記事のボリュームありますもの。
      マイペースでお願いします。

      ご期待を裏切らない食い込み!
      お見せします!

      ですが、初ワールド爆着でした。
      早速、おもちのようなもっちもっちとした追い込みが披露されてしまいまして、、、笑
      とりあえずこの日食い込んだのは靴下のゴムぐらいでした。( ゚Д゚)

      削除