PlayStation Store

2015年5月25日月曜日

ヤサシイサクラモチ1@ぷにもち杯

ぷにもち杯報告です。

ぷにもち杯とは、抹茶だんごチームのさくらもち様が企画・運営されている大会です。

さくらもち様ブログ
http://396mochi.blog.fc2.com/


そうそう、さくらもち様、

第93回プレミアカップ5Rで1着でした。

そのご活躍も有って、抹茶だんごさんは準優勝でしたねぇ。

おめでとうございます。

このご活躍にあやかり、私のぷにもち杯馬も、走ってくれるといいのですが、

どうも走りがもっちもっちとしております。笑

添付画像の通りです。

あれ?、最後に走らせた戦績載ってないや。

最新ではありません。


そこまで悪くはないのですが、

たぶん、スーパー2勝ぐらいしか、勝ちそうにないですね。

このままだと、スーパー2勝、ワールド7勝、35000付近で終わるのでは無いでしょうか?

うーん。うーん。笑

やっぱり、坂適性を全く考慮しなかったのはダメでしたね。

ついでにいうと、ミスプロ×ミルリーフのインブリードの組み合わせ、

面白いかなと思ったけど、だめだこりゃ。

WMの距離適性がいまいち。

あと、400m足りない!

そういう走りばっかりしておりますぜ。

距離ぐらい、ダート適性でどうにかなるかと思ったのですが・・・

かといって、WTも大敗したし。笑

失敗です。この組み合わせは、

ちぐはぐ。

しかし、遠征付けようと思ったら、ミルリーフ以外難しいんだもの・・・


さって、ここからどう走らせましょうか・・・

うーん。笑

ダートスーパーがあればなぁ

2 件のコメント:

  1. さくらもち2015年5月28日 23:45

    みるくぱん様

    プレミアのことまで取り上げていただき本当に有難う御座います(TT)

    走りがもっちもっちで笑ってしまいました…むしろドキッとしてしまいました((('□';)))責任感じる…ガクガク
    今のところイマイチかもしれませんが、急に走り出します!
    たぶん!(弱気)
    そういう念を送っておきますので、そろそろ王道にのれます(・ェ・´;)
    最後の1走まで全力で応援させていただきますね。

    履歴はミルクパンさんのところと圧倒的な時差が!?
    次回で詰めておきます、申し訳ないです(/´△`\)

    あと、もしよろしければリンクをお張りしても宜しいでしょうか(*'▽'*)ノ
    NGでなければ張らせてくださいっ!

    返信削除
    返信
    1. さくらもち様や!
      おはようございます。

      時差2週間ですね。笑
      でも、ぷにもち杯の記事、ボリューム有るし、執筆大変だと思いますので。
      時差が出るのは仕方ないかなと、思いますですよ。

      馬漬けたり、走らせる日々の中、ブログ書くのってキツイとこ有りますよね。
      家帰ったらもう疲れてるし。
      馬漬けながら日々の作業が出来ればなあと思う今日この頃です。
      ブログとか、入浴、御飯、歯磨きなど。

      念、使えるんですね(=゚ω゚)ノ
      やったー!o(^▽^)o
      昨晩、妙にお腹が空いて食べ過ぎました。
      特にチョコを。
      まずは食欲に走ったようです。汗
      吹き出物しんぱーい(´・_・`)
      サクラモチ冠名は走らないジンクスは本当かも?笑

      リンクモチロンOKです。
      お願いします(^_^)v

      削除