PlayStation Store

2015年6月21日日曜日

ぷにもち杯3(ラストレインボー)

ぷにもち杯報告です。

ぷにもち杯とは

まずは状況の説明から

ぷにもち杯、現在のTOPは、

ナシゴレン様 ハローキティ号 61050枚

です。

私の馬は、残18週で34300枚が最後の報告でした。


到底TOPは狙えませんが、

どういうわけか、サクラモチ様のサクラモチスパルナ号 38420枚を超えなきゃいけない気がして、

もうなりふり構わない出走計画で頑張りました。

後、4000枚!

それがコレです。


ドバイ3つ勝つ打算でしたけど、

失敗です。

最後のドバイ、発走赤雷だったのですぜ( ;∀;)

3着有るんですね・・・

本当はここで残5週あったのです。

でも、ワールドに出そうと待機している状態で閉店タイムアウトして2週無駄になりました。( ゚Д゚)

GPSで時間見ていて、ギリ1分ぐらい間に合うと考えていたら、

スタホ時間は少々ズレが有ったようです。

とてつもないショックを受けました。


しかし、まだチャンスが有るわけです。

最後、ワールドを勝てれば38480枚、60枚差で勝利!( *´艸`)

ドバイ1.5権有りますから!

可能性はある!


日を改めて迎えたWT


2人気3.6 被り1頭

なんか、馬名見てると、耳からのサブリミナルって結構怖いなって思います。

発走レインボー!

(=゚ω゚)ノ

灯台あり、ライトアップ無し

イケ!イケ!イケ~!!!

もっちもち・・・

もっちもっちもっち・・・

またもっちもっち走りしてる( ;∀;)




2着でした。

獲得賞金36880枚で終了です。

最後しばし放心×2しましたが、

喜んだり、悲しんだり、

楽しかったです。

ありがとう

ぷにもち杯

2 件のコメント:

  1. さくらもち2015年6月22日 22:13

    >みるくぱんさま
    発動おつかれさまでした(。。*)

    どうやらお餅の呪いが・・・レインボーと赤雷きつい(;x;`)
    抜かれるんじゃないかなぁ・・・とドキドキして見守っていたのですが
    うー・・・ギリギリの戦いでした、閉店で週が流れたのが痛かったですねTT

    走りがもっちもっちもっち・・・がつぼってしまい想像するとちょっと可愛いな…
    と思ったのは内緒です・・・。

    まったり更新でしたのに参加+優しく見守って頂きありがとうございました。
    また機会があれば遊んで頂けると嬉しいです(*´▽´*)

    返信削除
    返信
    1. サクラモチ様や!

      お餅の念強烈でした。( ;∀;)
      馬の走りだけじゃなく、時間まで操るとは。
      ジョジョで例えるなら、時間操作系はボスクラスですからねぇ。(゚Д゚)ノ

      ボスサクラモチ、ボスモチ様です。

      こちらこそ、ぷにもち杯楽しませて貰ってます。
      チャンス有ればまた参加希望出させてもらいます( *´艸`)

      削除