PlayStation Store

2015年7月9日木曜日

EGO-GAME所感5(ネイネイと愉快な仲間たち)

EGO-GAME、発走期限残すところあと3日。

もう順位の変動もないかなーと考えてもいましたが、

終盤で台風が来ましたよ。

遅れてきた暴風域、ネイネイと愉快な仲間たちチームさん。

ネイネイと愉快な仲間たちBBS

お二人目の6万代到達。

メルカトルさん
パントシブリア号:66260枚

ローソンさん
ローソンエゴチャンス号:68100枚

同チーム内で二人6万です。

しかも、まだ隠し玉ネイさん(イラネイ厩舎)が現役ですからね、、、

どこまで伸びるんですかと。

このチームめっちゃ偏差値高けえ!!!(゚ロ゚屮)屮


現在の団体戦ランキングがどうなっているか、それは秘密です。

順調にいけば7月13日に最終ランキング発表しますので、楽しみに待っていてください。

どうしても気になる方は、ローソンさんのツイッターを確認して見てください。

読んでいるとわかると思います。

ローソンさんツイッター


そうそう、このチーム注目点は、終盤の強さ。

メルカトルさんは最後の10戦で35000枚ほどの上乗せ。

(私の馬は終盤弱かったなー)

メルカトルさんのパンシブリア号は、NHK 2.007(単ラ)だったそうで。

この強さの根拠はあったんだなと思えますね。

また、ローソンさんのローソンエゴチャンス号も同じく終盤稼ぎまくりでした。

最終5戦
W1→S2→W1→W1→S1

こりゃすげーや。

4戦前のS、もし勝ってたら個人戦でも優勝してたかもですねー。


そしてこの時、優勝を争うライバルチーム、ファンタジアンズ田中ゴローさんから自己記録更新の祝辞が来ていましたね。

いいですよねーこういうの。

うーん。

ネイネイと愉快な仲間たちチーム万歳。

2 件のコメント:

  1. 遅れてきた暴風域は笑いましたw
    記事としてチームをとりあげていただいて嬉しいです
    ありがとうございますm(._.)m

    返信削除
    返信
    1. ローソンさん
      どうも~
      おっぱいぺろぺろ~(新挨拶)
      ( *´艸`)
      終盤の走りは凄かったですねー。
      毎日見ていました。
      「勝つか!勝つのか!」ナンテ、盛り上がってましたよ。

      もう皆さん走り終えられたようですね。
      7月13日
      運命の最終結果発表
      お楽しみにぃ\(^o^)/

      削除