PlayStation Store

2015年7月13日月曜日

EGO-GAME閉幕

桜の季節はいつのまにやら過ぎ去り、

初夏の訪れとともに、この日を迎えました。

気持ち的にも一つの区切りとして、ちょうど良い変わり目だなぁと

そんな気がします。


今年の春は、TVを殆ど見ませんでした。

しかし、数多のドラマを見ました。

その中には私が主演の回もありました。

EGO-GAMEを彩った名馬主たち。

沢山の臨場感や想いが伝えられ、それを共有しました。

特に伝わってきたのは緊張感でした。

みんな真剣でした。

だからこそ、楽しかったです。


ご参加の皆さん、

お疲れ様でした。

そして、有難うございました。

応援下さった皆さんも、有難うございました。

EGO-GAME、これで閉幕です。

EGO-GAMEには、エンディングムービーを用意しました。

最終ランキング発表も兼ねています。

ご閲覧願います。


最後に、

EGO-GAMEの開催・運営に関して、

特に感謝している方々がいます。


マナンさん(ミッドナイトリーダー)

みゅーさん(EGOISTリーダー)

ヤシマさん(ミッドナイト)


今大会がここまで来れたのは、皆さんのお力添えのお蔭です。

まことに有難うございました。

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい大会をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. おっぱいぺろぺろ~
      こちらこそ、ご参加有難うございました。
      ネイネイチームさんの記録、改めて考えてみて、ぶっちぎりですよね。
      ほんとおめでとうございますですよ。

      削除