PlayStation Store

2016年5月29日日曜日

〇ッ〇〇〇〇ミク作った

随分遅くなりましたが、

優勝記念で作りました。

名付けて、ミッドナイトミク



ベースは、REM-maple式初音ミクV3 Ver1.00(頭と手首)

改造化だったので有り難く使わせて貰いました。

それにしても、、、、、、

ボディ作成ぐらい簡単だろうと思っていたら、とてつもなく大変でした。

とてつもなーく、とてつもなーく、とてつもなーく大変でした。

そのため公開が今になりました。

しかし、まだ完全動作に至っていないという、、、、

動かすと色々破綻します。

色合いももうすこし・・・

とりあえず今週はスタホやって、来週からまた作業再開しようかなぁ

いや、その前にちょっと寝よう!




七星とギラギラも優勝目指して頑張ってますぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿