PlayStation Store

2016年7月23日土曜日

戦闘のテーマ full

先月、エーティーオーナズさんのV3記念競走告知で使ったPV、

そのフルバージョンが出来ました。

ちなみに告知文はもう入っていません。

(V4の時にまた告知しましょう!)




この曲はPCエンジンのラストハルマゲドンというゲームの戦闘曲で、

私のお気に入りです。

スタホのユーザーは、世代的に知っている人多いんじゃないかなぁ

印象に残る名曲ですよね。

何年たっても思い出します。


前回のPVの時は曲とダンスが合っていない箇所が有ったので可能な限り合わせてみました。

満足度は70%ぐらい。

カメラワークが少々安易すぎるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿