PlayStation Store

2017年1月2日月曜日

ギラギラ初優勝について

先々週のミッドナイトさん優勝を見てからというもの、

どうも、ギラギラ&七星、チーム内がそわそわしていました。

優勝という言葉が飛び交っていた。

辛酸を嘗め尽くしたからか、奇妙な予知現象が起こっていたような感じが有りました。

何となく、”優勝しそう”という予感をチームメンバーが共有していました。

ほんとに不思議な事ですが。


ここまでとても長かったです。

特にチーム創設1年がきつかった。

プレミア研究は自信がありましたけど、噛み合わない事が多くて、敗退を重ねました。

40回出場して決勝進出1回だけでした。

夜中に目が覚めることが何度も有って、

その都度データを眺めるという事をやっていました。

そこまで敗退を重ねたチームが、

今、楽しく元気にやっていけている事、

励まして、応援してくれた方々のお蔭です。

何度も何度も応援して貰いました。

本当にありがとうございました。


2年目から、成績が向上してきて、ついに優勝出来ました。

きっと、言いたい事も、抜けようかと考えた事も、有ったと思うんです、

でも、ずっと信じて支えてくれたチームメンバーに感謝しています。


昨晩はエーティーさんからお祝いとして、叙々苑で、

お腹パンパンになるまで食べさせてもらいました。

美味しかったー♪

ご馳走様でした。


後日、もっとしっかりした形で優勝報告を行おうと考えています。

よろしくお願いします。


追記

ペガサスロードのこうたろうさんが、決勝戦動画あげて下さいました。
https://www.youtube.com/watch?v=mLyY1wM82GE

ありがとうございます('◇')ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿